お客様の食卓へ、『食べる喜び』をお届けしたい。
私たちは、ニッポンハムグループの中で一番お客様に近い会社として『美味しさの感動と健康の喜び』を安全で安心な商品とサービスを通して提供することで、お客様満足の向上、食生活の向上に努めております。
また、従業員が生きがい・やりがいを感じ、能力を最大限発揮するための職場環境を提供し、「生き生きと活躍できる」職場づくりに努めております。
私たちは常にお客様目線に立ち、対話とコミュニケーションを取っていくことで、お客様がご満足いただける商品とサービスを提供しつづけ、ニッポンハムグループブランドステートメントである『人輝く食の未来』の実現を目指し、従業員一同 誠心誠意取り組んで参ります。
皆様には、今後とも変わらぬご理解とご支援をお願い申し上げます。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
代表取締役社長香川 泰範
社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田二丁目4番9号 ブリーゼタワー19階 |
設立 | 2007年12月 |
代表者 | 代表取締役社長 香川 泰範 |
事業内容 | 百貨店事業、サービスプロモーション事業 |
資本金 | 4,800万円 |